FC2ブログ
パスワード忘れてた…
というか自分のブログにアクセスしたのが久しぶりです。
書いてないと広告が出てくるのね。
2年前の自分の文章が自分じゃないみたいです。
最近(?)のは短すぎて(あほっぽいし)。
日本語がうまくないので(日本人ですが)
書くのにやたら時間がかかる。
明日気が向いたら右ブロックのレコメンドとか新しくします。
この続きを読む
スポンサーサイト



拾った♪
今ツアーはレポを書く気がなくなってきた志津乃です。
だってわけわかんなくなってるし見えないし(笑)。
新潟2日目なんかDieさんを見た記憶が無いです。
最初やばいゾーンに入ってしまったらしく、苦しい
うえに目の前は人の壁、演奏を楽しむ余裕も無い
という状態で困りました。なんか京君が「女はいらねぇ」
とか言ったらしいですが気付かなかった。
楽しめた度では押しのゆるかった1日目のほうが
高いかな。私より背が低い子が隣にいてそっちに
押さないようにしていたら、かえって気を遣ってくれた(照)。
朔とか、意外な曲が楽しかったです。
薫さんはとにかくかっこよかった(盲目ですから)。
今のギターが似合うようになった気がした。
今回はじめて左腕の彫り物を見られた!
最近はアンコで半袖を着るのがはやり?(笑)

でタイトルはなんなのかというと
2日目に薫さんのピックをゲットしたんです。
何故か1日目に多分Toshiyaの投げたストローを
(おみやげに)拾い、2日目もしもて隊のどっちのか
わからないストローを見つけてその近くにピックまで
発見してしまいました。2日間通して何度か
近くにピックが飛んできたのですが、だいたい
前の人か後ろの人にゲットされていたので(いきなり
しゃがむからびっくりした。)ラッキー。
閉演後も落としたタオルを探していたら、
歩いていた足元にあったらしいピックを誰かが拾ってた。

ちなみに黒地に金で、今回のツアーの垂れ幕に
書いてあるのと同じロゴと「薫」と書いてあって、
裏はアー写の薫さんでした(笑)気に入ってるのかな…
両面に滑り止めのカッター傷が入ってました。
前は定規で引いたようなまっすぐな線だったけど
今回は適当だった。

どうでもいいけど新木場のチケット2400番台
でした。ギリ着しろと言う事?というか2400人も
入ったっけ。
no title
あーチッタのレポする余裕がないです、あんまりステージ
みえて無かったし。遠慮しないで前行ったらよかったのかな?
行ってもみえないような。ヘドバンし過ぎで音に関する
記憶もおぼろげだし(笑)。
いつか頑張って書くかも… (多分嘘)

それよりうっかり新潟行きのバス(貧乏旅行なので)を予約
し忘れたらライブに間に合う時間帯は既に売り切れでした(>_<)
新幹線で行くしかないのか…あとはムーンライトえちごか(笑)
最近余計な出費が多くて、ツアー費用だけでも苦しいのに
いっぱいいっぱいです。
しかも名古屋二日目と祖父の一周忌が被るみたいだし!
午前中静岡戻って根性でライブ行こうと思ってますが
交通費が痛い!どこでもドアがほしいー
祖父は去年のガールズオンリーの、まさに開演間際、雪崩が
起こった頃に亡くなったのです。告別式の後にカップル
オンリー行ったりする孫でごめんよ…

早めに鹿児島と岡山の交通の予約しなきゃなー。
今回は鹿児島一人なのでちょっと寂しいかも。

そういえば10日から顎関節症が悪化して、口が
開かないのですがいつ医者にいけるんだろう。
髪も切りたい。ファンデも買いたい。
勢いあまってフェスのチケット買っちゃった。